FC2ブログ



やはりポケモンは良い。

デンゲン


まだまだ下手だけど、書いたよ^p^
この2人が可愛くて仕方が無い。
なんなの?wwww


今日はマジメに日記なるものを書いてみるお。

さっきまで、友達と電話しながらペン入れやら着色やらしてたんだけど・・・。
乳首やら腋毛やらで悩んだ。しっかり悩んだ。
オレは腋毛書けないから、かける人が羨ましいです先生!
毛とか難しいです!

乳首、そう乳首。
書き方かえたんだ。


摘みたくなるような乳首を目指すよ!
摘んで、あれやこれやとしたくなる様な乳首を・・・!

が、頑張ります!


また時間できたらテニスでもかくお^p^
普通の絵を描く(いつぶりだろう・・・)。
最近チンコーしか言ってない自分はダメだと思う。

でも手ブロとかでは普通の絵・・・描いてるんだ・・・ぜ?(ゴクリ

分かってます。手ブロの前に更新しろ、と。

^p^←




眠いんで寝ます^p^
おやすみなさい
[PR]

[PR]

HSクリアしたお^p^

わーいわーい^^
まだレッドさんは倒してない^^
倒せない(愛ですぎて的なv)

ポケモンいいよポケモンww
ルカリオとかゲン様とかワガママ王子とか果てしない萌えを感じる^p^グヘヘ

ゲン様と王子の本出ないかなー・・・。新規キャンバス




最近足の裏が好きです^p^
新しい開拓地だお(グヘ
ここ最近まじ変態になりすぎて死にたいww

2次元の足の裏は萌える!
絶対汚くないもん!!!><
うへへへへwwww


足コキマンセー

デンジいいわ~^p^

勢いでまた書いてしまった・・・





写生




この後にトイレまで我慢できなくなった王子。




一応スカトロ注意!


















dennzia.jpg












まあそんなにきつくないけどね^p^





ポケモンHS欲しい・・・。
でも今貯金中だしなあ・・・。




うああああああ!!!!

続きを読む

フレッシュウエスター☆w

むふふw
とうとう書いてしまったwww

ウエスター様^p^


みんなもプリキュア見ると良いですっw
ウエスター様はんぱなく男前で死にそう^p^ゲフゲフ


uesuta
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
